2022-01-01から1年間の記事一覧

親は子供の吃音をどのように助けますか?

吃音は、女の子よりも男の子に多く見られ、家族内で発生する可能性があります。 何が原因なのか正確にはわかりません。 おそらく、それは子供によって異なる要因の組み合わせによって引き起こされる可能性があります. この言語障害の最も一般的な形態である…

お昼寝:妊婦さんの疲労回復の秘訣

適切な栄養と運動療法に加えて、睡眠も妊婦の健康に深刻な影響を与える要因です。 しかし、ほとんどの母親は夜寝ることは重要ですが、午後の昼寝にはあまり「満足」していません。 医療専門家によると、30 ~ 60 分の短い昼寝は、妊娠中の女性が目を覚まし、…

胎内から赤ちゃんの感覚を「目覚めさせる」

赤ちゃんが生まれるまで待つ必要はなく、妊娠中からすぐに赤ちゃんの敏感な感覚の発達を刺激することができます。 複雑な行動ではなく、非常に慣れ親しんだ日常の行動で赤ちゃんを子宮から完全に教えることができます。 しかし、どのように? 調べてみてね、…

妊婦さんにうれしい栄養満点スムージー5選

スムージーは、水分を補給するだけでなく、体に必要な栄養素も提供するため、妊婦にとって非常に良いおいしい飲み物の 1 つです。 ここでは、簡単に見つけられ、とても簡単に作れる材料である栄養価の高いスムージーを 5 つご紹介します。 1/ バナナアボカド…

妊婦が夏に食べるべき果物は?

妊婦が暑い夏に食べるべき果物は?妊娠後すぐにおいしくて栄養豊富なフルーツ9選を参考に! 1/ナシ ナシは繊維が豊富であるため、妊娠中の女性の消化器系に非常に良く、解毒を助け、体を浄化し、妊娠中の便秘を防ぎます.さらに、この甘い果物のビタミンCは健…

超音波が多すぎると胎児に影響がありますか?

不安のために、多くの妊婦は妊娠中に超音波を乱用します。では、超音波が多すぎると胎児に影響を与えるのでしょうか?以下の情報を参照してください! 1/ 多くの超音波情報が胎児に影響を与えるというのは本当ですか? スウェーデンの科学者による最新の研究に…

妊婦が妊娠中に卵をたくさん食べることは健康に良いですか.

鶏やアヒルの卵、特にガチョウの卵は、妊婦が妊娠中に補うべき栄養価の高い食品です。 しかし、卵をたくさん食べても大丈夫ですか? 卵はとても栄養価が高く、日常の身近な食べ物ですが、まだまだ卵をたくさん食べると妊娠に良くないのではないかと心配する…

帝王切開後の9つの驚き

帝王切開が割り当てられているかどうかに関係なく、妊娠中の女性は次の有用な情報も「ポケット」にする必要があります。おそらく出産の過程で、この方法に頼らなければならないからです。 帝王切開中および帝王切開後にママを驚かせる9つのこと. 1.出産後、…

妊娠中にカニを食べてもいいですか.

カニにはオメガ3やビタミンBが多く含まれており、妊婦さんにとって栄養豊富な食品の一つです。 しかし、妊娠中にカニや魚介類を食べると、母親や胎児に害を及ぼす可能性があると考える人もいます. 1/ 妊娠中にカニを食べるべきですか? カニや魚介類に言及す…

中絶薬の使用は非常に危険です。医師に相談してください

薬による中絶の手順は複雑で危険ですか? この方法を使用する必要がありますか? これは非常にデリケートな問題であり、実行する前に慎重に検討する必要があります。 薬による中絶手術は、望まない妊娠をした女性が選択しなければならない、気が進まない方法で…

妊娠中の栄養:健康な赤ちゃんのために食べる方法は?

双子を妊娠している場合、または最初に妊娠したときに太りすぎまたは体重不足だった場合は、医師に相談してください. 多分あなたは健康的な体重増加スケジュールに関する他のアドバイスを得るでしょう 妊婦はミネラルとビタミンを摂取すべき 妊娠中のつわり…

妊娠中にコーヒーを飲むべきですか.

栄養士の推奨によると、女性は 1 日あたりコーヒー 12 杯 (340 グラム) に相当する約 200 ミリグラム (mg) のカフェインのみを消費する必要があります。 妊娠中のカフェイン摂取が気になる 2008 年に広く発表された研究によると、1 日あたり 200 mg 以上のカ…

健康な妊娠のための4つのヨガエクササイズ

妊娠中の健康のために、妊娠中の女性はシンプルで穏やかな運動を選択する必要があります。 これは、妊娠中の女性が体と胎児の健康を改善するのに役立ちます。 妊娠中の女性のための運動は、陣痛の時間を短縮するのに役立ちます。 同時に、出産後の体調の回復…

不妊女性のための不妊治療薬

不妊治療の不妊治療薬は、注射によるホルモン療法です。 すべてがホルモン産生を調節および刺激するか、排卵を誘発するように働きます. 不妊治療中の女性は、皮下注射や筋肉注射に慣れ親しんでいます。 不妊症の女性のための最も一般的な不妊治療薬は錠剤の…

HPVは生殖能力に影響を与えますか?

HPV16で妊娠できますか. ヒトパピローマウイルスである HPV は、今日、世界で最も一般的な性感染症です。 ほとんどの場合、兆候や症状がなくても HPV ウイルスに感染します。 出産を計画している場合は、母親と赤ちゃんの両方の健康リスクを最小限に抑えるた…

妊娠前の鉄サプリ

妊娠 前 の 鉄 分 補給 は 、 リ ス ク と 胎 児 奇 形 の リ ス ク を 防 た た め の 条件 で. マ マ の 後 に 鉄 を 入 れ る 秘訣 を 参考 に! 鉄 分 補給 妊娠 前 は 、 完 璧 な 妊娠 を 開始 る 準備 を 整 え る め の 非常 に 重要 な で す。 最 …

妊娠する前にチェックすべき5つの健康上の問題

妊娠前の健康診断は、栄養、体重、病気など、妊娠の可能性に影響を与える要因を特定して排除するのに役立ちます。また、安全で健康な妊娠のために重要な重要な要因でもあります。 特に次の6つの健康上の問題がある場合、あなたとあなたの妻は注意深くチェッ…

妊娠計画を成功させるための5つの秘訣

両方のパートナーが健康である場合、妊娠する可能性は高くなります。 そして、自然に妊娠するために必要な条件を達成するために、栄養、運動レジーム、精神状態、既存の病気、および生殖器官の状態に注意を払ってください。 スムーズな妊娠計画のために、あ…

妊娠の可能性を高めるための13のビタミンと栄養素

適切な栄養は生殖の健康を促進するのに役立つので、カップルはすぐに良いニュースを得るでしょう? 1.Beta-carotene 効果:ホルモンを調節し、早期流産を防ぐのに役立ちます。 出典:ニンジン、サツマイモ、アマランサス、ブロッコリー、ケール。 2.Vitamin n…

出産後に体重を減らすための10のヒント

この頑固な脂肪を失うには、一生懸命に真剣に運動する必要があります。 出産後すぐに体重を減らすのに役立つ10の方法を見つけましょう。 1.ヨガ:ヨガはあなたの体が穏やかに動くのを助け、出産後に体重を減らすための素晴らしい方法です。ヨガはあなたの心…