2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠する前にチェックすべき5つの健康上の問題

妊娠前の健康診断は、栄養、体重、病気など、妊娠の可能性に影響を与える要因を特定して排除するのに役立ちます。また、安全で健康な妊娠のために重要な重要な要因でもあります。 特に次の6つの健康上の問題がある場合、あなたとあなたの妻は注意深くチェッ…

妊娠計画を成功させるための5つの秘訣

両方のパートナーが健康である場合、妊娠する可能性は高くなります。 そして、自然に妊娠するために必要な条件を達成するために、栄養、運動レジーム、精神状態、既存の病気、および生殖器官の状態に注意を払ってください。 スムーズな妊娠計画のために、あ…

妊娠の可能性を高めるための13のビタミンと栄養素

適切な栄養は生殖の健康を促進するのに役立つので、カップルはすぐに良いニュースを得るでしょう? 1.Beta-carotene 効果:ホルモンを調節し、早期流産を防ぐのに役立ちます。 出典:ニンジン、サツマイモ、アマランサス、ブロッコリー、ケール。 2.Vitamin n…

出産後に体重を減らすための10のヒント

この頑固な脂肪を失うには、一生懸命に真剣に運動する必要があります。 出産後すぐに体重を減らすのに役立つ10の方法を見つけましょう。 1.ヨガ:ヨガはあなたの体が穏やかに動くのを助け、出産後に体重を減らすための素晴らしい方法です。ヨガはあなたの心…