2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦が夏に食べるべき果物は?

妊婦が暑い夏に食べるべき果物は?妊娠後すぐにおいしくて栄養豊富なフルーツ9選を参考に! 1/ナシ ナシは繊維が豊富であるため、妊娠中の女性の消化器系に非常に良く、解毒を助け、体を浄化し、妊娠中の便秘を防ぎます.さらに、この甘い果物のビタミンCは健…

超音波が多すぎると胎児に影響がありますか?

不安のために、多くの妊婦は妊娠中に超音波を乱用します。では、超音波が多すぎると胎児に影響を与えるのでしょうか?以下の情報を参照してください! 1/ 多くの超音波情報が胎児に影響を与えるというのは本当ですか? スウェーデンの科学者による最新の研究に…

妊婦が妊娠中に卵をたくさん食べることは健康に良いですか.

鶏やアヒルの卵、特にガチョウの卵は、妊婦が妊娠中に補うべき栄養価の高い食品です。 しかし、卵をたくさん食べても大丈夫ですか? 卵はとても栄養価が高く、日常の身近な食べ物ですが、まだまだ卵をたくさん食べると妊娠に良くないのではないかと心配する…

帝王切開後の9つの驚き

帝王切開が割り当てられているかどうかに関係なく、妊娠中の女性は次の有用な情報も「ポケット」にする必要があります。おそらく出産の過程で、この方法に頼らなければならないからです。 帝王切開中および帝王切開後にママを驚かせる9つのこと. 1.出産後、…

妊娠中にカニを食べてもいいですか.

カニにはオメガ3やビタミンBが多く含まれており、妊婦さんにとって栄養豊富な食品の一つです。 しかし、妊娠中にカニや魚介類を食べると、母親や胎児に害を及ぼす可能性があると考える人もいます. 1/ 妊娠中にカニを食べるべきですか? カニや魚介類に言及す…

中絶薬の使用は非常に危険です。医師に相談してください

薬による中絶の手順は複雑で危険ですか? この方法を使用する必要がありますか? これは非常にデリケートな問題であり、実行する前に慎重に検討する必要があります。 薬による中絶手術は、望まない妊娠をした女性が選択しなければならない、気が進まない方法で…

妊娠中の栄養:健康な赤ちゃんのために食べる方法は?

双子を妊娠している場合、または最初に妊娠したときに太りすぎまたは体重不足だった場合は、医師に相談してください. 多分あなたは健康的な体重増加スケジュールに関する他のアドバイスを得るでしょう 妊婦はミネラルとビタミンを摂取すべき 妊娠中のつわり…

妊娠中にコーヒーを飲むべきですか.

栄養士の推奨によると、女性は 1 日あたりコーヒー 12 杯 (340 グラム) に相当する約 200 ミリグラム (mg) のカフェインのみを消費する必要があります。 妊娠中のカフェイン摂取が気になる 2008 年に広く発表された研究によると、1 日あたり 200 mg 以上のカ…

健康な妊娠のための4つのヨガエクササイズ

妊娠中の健康のために、妊娠中の女性はシンプルで穏やかな運動を選択する必要があります。 これは、妊娠中の女性が体と胎児の健康を改善するのに役立ちます。 妊娠中の女性のための運動は、陣痛の時間を短縮するのに役立ちます。 同時に、出産後の体調の回復…

不妊女性のための不妊治療薬

不妊治療の不妊治療薬は、注射によるホルモン療法です。 すべてがホルモン産生を調節および刺激するか、排卵を誘発するように働きます. 不妊治療中の女性は、皮下注射や筋肉注射に慣れ親しんでいます。 不妊症の女性のための最も一般的な不妊治療薬は錠剤の…

HPVは生殖能力に影響を与えますか?

HPV16で妊娠できますか. ヒトパピローマウイルスである HPV は、今日、世界で最も一般的な性感染症です。 ほとんどの場合、兆候や症状がなくても HPV ウイルスに感染します。 出産を計画している場合は、母親と赤ちゃんの両方の健康リスクを最小限に抑えるた…

妊娠前の鉄サプリ

妊娠 前 の 鉄 分 補給 は 、 リ ス ク と 胎 児 奇 形 の リ ス ク を 防 た た め の 条件 で. マ マ の 後 に 鉄 を 入 れ る 秘訣 を 参考 に! 鉄 分 補給 妊娠 前 は 、 完 璧 な 妊娠 を 開始 る 準備 を 整 え る め の 非常 に 重要 な で す。 最 …