2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甲状腺機能低下症は生殖能力にどのように影響しますか?

甲状腺疾患は、治療を必要としない無害な小さな甲状腺腫から、より深刻で生命を脅かす癌まで、さまざまです。 最も一般的な甲状腺の問題は、甲状腺ホルモンの異常な産生に関連しており、甲状腺ホルモンが多すぎると甲状腺機能亢進症を引き起こし、逆にホルモ…

太りすぎや肥満の人はすぐに妊娠できますか - パート1

体格指数 (BMI) が 30 を超えると、過体重や肥満がますます一般的になってきています。現在、多くの妊婦がこのカテゴリーに属しています。 BMI は、体重と身長に関するデータを使用して計算される太りすぎの尺度です。 妊娠する前に、BMI を計算して、太りす…

健康な赤ちゃんを産むために、父親は何を食べるべきですか?

遺伝的、環境的、行動的影響はすべて、男性の生殖能力に重要な役割を果たします. 栄養は男性の健康にも非常に重要な影響を与えます。 多くの科学的研究は、食事が男性の生殖能力に大きな影響を与える可能性があることを証明しています. 他の研究では、飲酒量…

鍼灸治療で妊娠率アップ!

鍼治療は、経絡的に体内で作用する「気」と呼ばれるエネルギーの形を体が蓄えるという原理に基づいて、中国で生まれた古代の治療法です。 すべての病気の原因は気の滞りであり、鍼治療はエネルギーの流れ、つまり「気」のバランスを回復することによって病気…