2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠中の女性が免疫システムを強化するのに役立つ食品

アーモンド、魚、ニンジン、グァバなどは、妊娠中の女性に適した食品であり、免疫システムを強化し、胎児に必須の栄養素を補うのに役立ちます.栄養価に加えて、いくつかの食品は免疫を強化する働きもあります.システム? 1/ アーモンドの栄養素は免疫システ…

妊婦がスイカを食べる8つのメリット!

スイカを食べる妊婦は、冷却効果があるだけでなく、効果的につわりを軽減し、胎児の発育をサポートします. 妊娠中の女性は、「定期的に果物をたくさん食べる」ように勧められることがよくあります。 妊婦はスイカを食べてもいい? 栄養学の専門家によると、…

妊娠中の女性のための効果的な自然にきびマスク

妊娠中のにきびの主な原因は、体内のホルモンの変化です。 同時に、アンドロゲンの増加は皮膚の皮脂量も増加させ、にきびが形成される条件を作り出します. ただし、妊娠中の女性は、特定のニキビ治療薬や化粧品を使用しないでください。ほとんどのニキビ治療…

妊娠の最後の2か月の栄養:妊婦は何に注意を払うべきですか?

妊娠の最後の2か月の栄養は非常に重要です。これは、胎児の発育の「スプリント」時間であり、母親に分娩に備えるためのエネルギーの蓄えを与えるためです。 では、妊娠中の女性は過去 2 か月に何を食べるべきでしょうか? 胎児が最も早く発育する時期は、妊娠…

妊娠中の女性は最初の 3 か月間何を避けるべきですか?

妊娠の最初の 3 か月は、胎児が小さすぎ、妊娠中の母親が体の変化に慣れていないため、最も「敏感な」期間と見なされます。 胎児の最良の発育のために、妊娠中の女性は最初の 3 か月間何を避けるべきですか? 妊娠の最初の 3 か月間、母親が食べてはいけない…