妊婦が夏に食べるべき果物は?

妊婦が暑い夏に食べるべき果物は?妊娠後すぐにおいしくて栄養豊富なフルーツ9選を参考に!

 

1/ナシ

ナシは繊維が豊富であるため、妊娠中の女性の消化器系に非常に良く、解毒を助け、体を浄化し、妊娠中の便秘を防ぎます.さらに、この甘い果物のビタミンCは健康な免疫システムを促進します. .抵抗力を高め、冷却、熱の軽減、咳の治療の効果があるため、妊娠中の女性は疲れを感じたり、熱の兆候があるときにより快適になります。喉の痛みはナシジュースを飲んで風邪を和らげることができます.

心配な場合は、果物に含まれる糖分が糖尿病のリスクを高める可能性があるのでご安心ください。ナシに含まれるブドウ糖の量は吸収性が高いです。注: 母親の体が火傷しやすい場合は、ナシを食べるのを避けるか制限する必要があります。

2 / バナナ

バナナに含まれるカリウムの量が多いと、妊娠の最後の数か月のけいれんが制限されるだけでなく、妊娠の最初の 3 か月のつわりによる吐き気を軽減するのにも役立ちます。

また、バナナを食べた後に生成されるヘモグロビンは体内の血液量を増加させるため、妊娠中の女性が定期的にバナナを食べれば貧血の心配はありません.

 

3 / りんご

りんごを 1 日 1 個食べると、繊維 3g、15% の水素炭素、ビタミン A、C、E など、体に多くの健康的な栄養素が追加されることをご存知ですか。抵抗力を強化し、体内の塩分を中和するのに役立ちます。

 

4/キウイ

高血圧の予防、風邪の予防、ストレスや疲労の軽減などの健康上の利点に加えて、キウイは妊婦の外見、美肌、髪の滑らかさにも非常に良い果物です. ​​.

さらに、キウイの繊維は体に吸収されると非常に溶けやすく、新陳代謝を促進し、糖尿病や心血管疾患のリスクを軽減します.

 

5 / スイカ

妊娠中の女性が夏に食べるべき果物のリストに関する提案を参照してください。スイカは、甘くても黄色でも、血管系に非常に良く、老化プロセスを遅らせ、冷却と利尿作用があります...注: スイカは冷たい性質を持つ果物の一種であるため、妊娠中の女性は食べ過ぎを避ける必要があります.

 

6 / アプリコット

酸っぱいアプリコットには、ビタミン A、タンパク質、鉄、カルシウムが豊富に含まれています。アプリコットに含まれるベータカロチンは、体内でビタミンAに変換され、目を保護し、皮膚病を予防するため、妊娠中の女性はこの果物を食べることで安全に便秘を避けることができます.歯と風邪、疝痛、水痘を悪化させます。

 

7/マンゴー

多くのビタミンA、C、ベータカロチン、マンゴーの健康上の利点は議論の余地がありません. ただし、妊娠中の女性が糖尿病や地熱状態のリスクがある場合は、血糖値が上昇して皮膚の吹き出物を引き起こしやすいため、特に暑い季節にはたくさん食べることを制限する必要があります.

この記事で共有されている情報がお役に立てば幸いです。Home Care Spa

 

=> dịch vụ tắm bé tại nhà

=>dịch vụ chăm sóc mẹ và bé sau sinh