男性の健康食品

受胎が成功する可能性を最大限に高めるために、男性は自分の精子数に注意を払う必要があります。 では、精子を増やし、この「軍隊」の質を高めるには、何を食べる必要がありますか?

カップルが赤ちゃんの準備を始めるとき、彼の精子数は最も顕著な問題の 1 つです。 平均して、精液 1ml には約 1500 万から 2000 万の精子が含まれています。 精子の数が少ないと、男性は自然に父親になる可能性が低くなります。

したがって、赤ちゃんを産む計画を考えたらすぐに、豊富で健康な精子数を確保することに注意を払う必要があります. 精子の数を増やす方法はたくさんありますが、精子を増やすために何を食べるかは多くの人が関心を持っている問題です。

 

1.カキは精子に良い食べ物のリストのトップにある

牡蠣は古くから紳士の黄金の食べ物とされてきました。 カキには、タンパク質、ビタミン D、ビタミン C、ビタミン B12、鉄、銅、セレンなどの栄養素が豊富に含まれています。 しかし、カキに特に豊富に含まれる栄養素は亜鉛です。

亜鉛精子の健康に大きな影響を与えます。 この栄養素はまた、体内の精子生産を刺激し、精子の質を保証します. 亜鉛欠乏は精子の質を低下させるだけでなく、勃起不全を引き起こす可能性があります.

 

2.卵を食べて質の高い精子を作る
通常、男性は強い筋肉が必要な場合に卵を食べます。 しかし、精子を増やすために何を食べればよいかという質問に対する完璧な答えが卵子でもあることをご存じないかもしれません。

卵は、睾丸の細胞を保護するのに役立つビタミンEの優れた供給源です. 定期的に卵を食べることも、精子の数を増やすのに役立ちます。 栄養が吸収されやすいので、ゆで卵を食べるのが理想的です。 卵白も卵黄も栄養豊富なので、どちらかを逃さないようにしましょう。

3. トマトは繁殖力を高める
トマトは最も栄養価の高い果物の1つです。 特に、リコピンは妊娠力を高めるのに非常に有益です。 精子を増やすために何を食べたらいいか迷ったら、まずトマトを食べましょう。

研究によると、リコピン精子数を最大 70% 増加させるのに役立ちます。 この物質は、精子の運動性を高め、奇形精子の量を減らすのにも役立ちます。 また、トマトはとても食べやすく、さまざまな料理と組み合わせることができる果物です。

 

4. より多くの精子を得るために何を食べる? ダークチョコレート
ダークチョコレートは、精子の数と運動性を高めながら、精液の量を増やすことが示されています. 男性はまた、心臓病のリスクを軽減するダークチョコレートを食べることで別の利点を得ます. これらの効果は、チョコレートの主原料であるカカオに含まれる亜鉛、セレン、銅、カリウム、繊維の量によるものです。

 

5. 精子の餌:サーモン
サーモンにはオメガ3と呼ばれる脂肪酸が多く含まれています。 この脂肪酸は、未熟な精子を、尖った先端と長い尾を持つ完全に構造化された精子に変換するのに役立ちます. さらに、この魚料理には、筋肉に良いタンパク質と、健康的なビタミン B であるカリウムも多く含まれているため、気に入るはずです。

 

6.ブルーベリーを食べて精子数を増やす
より多くの精子を得るために何を食べるべきかという質問に答え続け、ブルーベリー、ラズベリー、イチゴなどのビタミンCが豊富な果物をやめてください. ビタミンCは精子の運動性を高める上で非常に重要であり、精子の生産に不可欠なアミノ酸でもあります. さらに、これらの果物には、体内の有害なコレステロールを減らすのに役立つ繊維も豊富です.

dịch vụ tắm bé tại nhà tp hồ chí minh

dịch vụ chăm sóc sau sinh tại tp hồ chí minh

dịch vụ chăm sóc bà bầu tp hồ chí minh