妊娠を早めるための食べ物

毎日の食生活は、妊娠に大きな影響を与えます。 適切でバランスの取れた食事は、家族の健康に有益であるだけでなく、男性と女性の両方の生殖機能に予期しない影響を与えます. ここでは、妊娠を早めるのに役立つ食品のリストを示します。 良いニュースとして、これらのアイテムを毎日のメニューに追加してください。

 

妊娠を助ける食べ物1:マメ科植物は健康な卵巣を助ける

研究によると、マメ科植物にはタンパク質が豊富に含まれています。 これは、繁殖力を高めるのに役立つ黄金の食べ物と考えられています。

植物性タンパク質を含む食品を食べる女性は、体を柔軟にし、持久力を高め、卵巣を最も安定した方法で機能させるのに役立ちます.

マメ科植物は、毎日のメニューで料理を作るのがとても簡単です。 お見逃しなく!

 

 

受胎を助ける食品 2: オレンジ ジュースは精子数を改善します

清涼飲料、炭酸飲料、その他の種類の覚醒剤の代わりに、毎日コップ 1 杯のオレンジ ジュースを飲む必要があります。

オレンジジュースは万人向けの飲み物なので、スーパーで簡単に購入できます。

オレンジにはビタミンC、チアミン葉酸カリウムが豊富に含まれています。 これらは、男性の精子の改善をサポートし、体の抵抗力を強化する上で重要な物質です.

 

妊娠しやすい食べ物3:カキは精子の質を改善する

カキは、男性の精子の質と量だけでなく、性的能力を向上させる「神聖な」食品として知られています.

不妊治療クリニックに行くとき、医師は毎日のメニューでこの食品を増やすことも勧めています。 カキは最も亜鉛が豊富な銅です。

生ガキの亜鉛量は豚肉の約10倍、生魚の50倍以上。 人体では、亜鉛は300以上の酵素代謝に関与しており、特に亜鉛前立腺の健康を維持し、男性ホルモンの投与量と生理的健康を確保する上で男性にとって非常に良い.

 

妊娠しやすい食べ物4:もやしは女性ホルモンを調節する

この郷土料理は栄養価が非常に高く、効果的に妊娠するのに役立つ食品と見なされていることは誰もが知っています。 もやしにはビタミンE、ビタミンB12、ビタミンCが豊富に含まれており、女性の外見の美しさだけでなく、女性ホルモンを高めてくれます。

科学者は、もやしを定期的に食べる女性は、もやしを食べる頻度が少ない女性よりも体内のエストロゲンレベルが高くなり、より回復力のある健康状態を維持し、障害の症状を軽減し、月経不順を遅らせ、閉経を遅らせることを示しています.

男性の場合、もやしに含まれるビタミン C は、精子血漿に含まれる抗酸化物質であり、早漏を克服し、精子の動きを促進して生殖能力を高めます。

tắm và massage cho trẻ sơ sinh

dịch vụ massage sau sinh

dịch vụ thông tắc tia sữa tại nhà